SNSマーケティング実例①(こんにゃく工房迦しょう様)

迦しょうこんにゃく

SNSマーケティングの実例のご紹介です。
群馬県沼田市 こんにゃく工房迦しょう様の手作りこんにゃくのSNSマーケティングを実施し多くの反響を得ました。

ツィッター、インスタグラムプレゼントキャンペーン

ツィッター、インスタグラムでプレゼントキャンペーンを実施し、多くのリツィート、コメント&応募をいただきました。インスタグラムはキャンペーン応募条件にこんにゃく工房迦しょう様のアカウントフォロー条件も追加しインスタフォロワー数も大幅アップしました。

アンバサダーマーケティング

イームアンバサダーを採用し商品の拡散、認知度アップを実施しました。

View this post on Instagram

. @yieminter 様のアンバサダーとして. 今回お受けしておりました. . <<日本一のこんにゃく芋産地から>> . 群馬県沼田市 @Konjac.kashosan 様の💕. 「手作りこんにゃく 3点セット」.- #こんにゃくめんめん #まるごと芋こん #ちゅるりん玉 . . 💗元々娘がこんにゃく好きなのですが。. こちらを調理し😋いただいて. 私自身がこのこんにゃくの大ファンになりました❣️. . 🤩嬉しいことに🌟あく抜き不要‼️. 🌟水洗いのみで🆗👌とっても便利❣️. . エグミや臭みは一切なく. とっても扱いやすい.食べやすい!!💕. . こんにゃくってこんなにおいしかった??. ほんとに💞ぷりぷり ちゅるん☺️💞. もっと食べた~い。色々作りたーい❣️. . 私は. 😉こんにゃくめんめんを👉炒め物 に. 😋まるごと芋こんを👉こんにゃくステーキに. 😊ちゅるりん玉は👉デザートに…※別でポストいたします. . . . 🧡こんにゃくめんめん. ¥ 195. 大豆や加工でんぷん、タピオカ粉や米粉などは使用せず、手技だけで生み出した純こんにゃく製のこんにゃくめんめん。 白滝や既存のこんにゃく麺と違い、ふんわりもっちり柔らか食感で、噛んでいるうちに飽きてくることもありません。 表面をザラザラにする事で、味がより馴染むようにしてみました。 調理アイディアは無限大。 🧡まるごと芋こん ¥ 300 もっちり食感がたまらない、おいしいこんにゃく芋の味がする手作りこんにゃくです。 煮ても生でも炒めても、「冷めた時が真骨頂」。 セラミドや食物繊維を豊富に含み、中からキレイになれちゃうスーパーフード! 生タイプ400g入。 . . . #自家栽培芋#手ねり#ローカロリー #こんにゃく芋#ぷりぷりちゅるん #もっちり #手作りこんにゃく #迦しょう #群馬県 #沼田市 #こんにゃく麺 #こんにゃく #こんにゃくダイエット#食物繊維 #免疫力アップ #デトックス #セラミド#こんにゃく工房迦しょう #美肌 #美容と健康 #腸活 #ダイエット #PR#イームアンバサダー #イームインターナショナルアンバサダー #こんにゃく好き#こんにゃく料理

A post shared by h kazumi (@kazumi731aino327) on

イームインターナショナルのSNSマーケティング

イームインターナショナルのSNSを活用した商品・サービスをご検討の方はこちらのページよりご連絡くださいませ。

SNSマーケティング