業務提携・ビジネス依頼

業務提携・ビジネス依頼

弊社では、業務提携できる取引先様を幅広く募集しております。
『グルテンフリー菓子の大口発注等による個別相談(さくらさくり)』『貿易相談』『海外販路開拓』『海外進出』『SNSマーケティング』『WEBマーケティング』
上記のキーワードにご興味お持ち頂けた企業様、団体様!お気軽にご相談ください。ご連絡をお待ちしております。

①「さくらさくり」の販売

② 貿易コンサルティング

③ SNS・WEBマーケティング

「さくらさくり」の販売

SNSフォロワーと一緒に考えた”今までにない”商品。新しく、身体にやさしいグルテンフリーのお菓子ができました。玄米粉で焼き上げた、抹茶味のカルシウムゴーフレット「さくらさくり」です。小麦粉を一切使わず、岐阜県産の玄米粉で焼き上げた身体にやさしいゴーフレットです。抹茶クリームには、旨み成分がたっぷり含まれた高級抹茶を使用しています。グルテンフリーで、ほんのり優しい甘みのある焼き菓子となっておりますので、小さなお子様からご年配の方まで幅広い年代の方にお楽しみいただけます。

※賞味期限:製造日から1年間

【原材料】砂糖(国内製造、外国製造)、玄米粉(米、岐阜県産ハツシモ100%)、液卵、ショートニング、でん粉、抹茶粉末、植物油脂、全粒乳、蜂蜜、乳糖、デキストリン/膨張剤、卵殻カルシウム、乳化剤、香料、酸化防止剤(V・E)

【内容量】バラ、プチ箱(2枚入り)、丸箱(5枚入り)

五つ星高級ホテルで採用中

【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存

SAKURA SAKURI

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さくらさくりは、小麦粉を一切使わず岐阜県産の玄米の米粉で焼き上げた身体にやさしいゴーフレットです。健康を気にする方々が、手に取りやすい商品となるよう考えて作りました。
カロリーが高く太るイメージのあるお菓子ですが、「さくらさくり」なら健康的でやさしい生活に変わります。
グルテンフリーのおやつに切り替えて、ヘルシーなティータイムを楽しみませんか?

「さくらさくり」のポイントは3つ!!!

(1)岐阜県産ハツシモ100%の米粉を使用したカルシウム入りゴーフレット

玄米の米粉を使用したグルテンフリー食品のため、小麦アレルギーを気にせずご賞味いただけます。玄米の米粉を使用したグルテンフリー食品のため、小麦アレルギーを気にせずご賞味いただけます。さらにゴーフレットの生地には、カルシウムを配合しています。
小さなお子様から大人の方までおススメできる身体にやさしいお菓子です。

(2)日本ならではの抹茶クリーム入り

中のクリームには高級抹茶を使用し、ほんのりやさしい甘みのある焼き菓子に仕上がっています。ヘルシーな上に栄養補給にピッタリなので、日常のどんなシーンでも気軽に楽しんでいただけます。

(3)桜模様のスマイルマーク

個包装パッケージとゴーフレットの表面に印字されている桜模様のスマイルマークに注目!
先の見えない時代でも、1人でも多くの方に元気になってもらいたい、多くの方を笑顔にしたい!!そんなメッセージがいっぱい詰まった心温まるヘルシーなお菓子になっています。
お誕生日、入園入学、卒園卒業、合格祝い、結婚式など様々なシーンでの贈答用にもおススメです。

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TEL/03-6721-1260  FAX/03-6701-2748

貿易コンサルティング

当社は総合貿易商社として、語学能力に優れた人材が多数在籍し、世界中の文化を把握しております。また、国家プロジェクトに参加した様々な分野の専門家が在籍しており、貿易商社として東南アジアを中心に政府関係者、国内外バイヤーとの太いパイプもあります。
この強みを活かしながら、ウェブマーケティング、SNS戦略、インフルエンサー戦略からインバウンド戦略を駆使することで、国内地域産品の掘り起こしからそのブランディングまでワンストップでサポートしてきました。
海外輸出、海外展開、海外販売等のご相談は、当社にお任せください。

■海外輸出のためのコンサルティング
■海外展開のためのコンサルティング
■海外でのジャパンフェア
■実店舗での販売
■海外オンライン販売

【海外輸出のためのコンサルティング】

急成長する東南アジアをはじめとした海外に向けて、自社の商品を販売したいというニーズは年々高まっています。現地の消費者の方々にとっても、信頼できる正規品や良質な日本の商品は、海外でも人気があります。

海外輸出では、どの国でどんな商品を販売するのかが重要なポイントとなります。貿易における制度はもちろん、販売先の文化、嗜好に合わせ、商品やターゲットを選定する必要があります。

イームインターナショナルでは、当社代表が元大使館職員であった経歴を活かし、国内外政府関係者との幅広いネットワークを構築しております。タイの現地法人、アセアン10か国すべてに配置された現地提携パートナーが、お客様の海外進出をしっかりとサポートします。

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TEL/03-6721-1260  FAX/03-6701-2748

お問い合わせ後の流れ
海外輸出に必要となる内容についてスムーズなコンサルティングを実施するため、チェックシートの記入をお願いしております。チェックシートの内容は、輸出入や海外展開が初めての方でも記入できるよう作成してありますのでご安心ください。10個の質問項目があり、およそ30分で終了します。その後、当社専門家によるコンサルティングをお受けください。

コンサルティング料は、ご状況やご予算によって変動する為、ご相談ください。

■海外展開のためのコンサルティング

日本製品への需要があると言っても、簡単に大きな売上が見込めるものではありません。海外展開でも、現地での地道な営業活動や適切な広告、コネクションが必要なのは言うまでもありません。

イームインターナショナルでは、国内外の展示会・見本市への出展、海外での営業、現地パートナーの紹介、海外でのメディア戦略やインフルエンサーの起用、WEBマーケティングなどから効果的な方法を選択し、お客様の販路拡大をお手伝いします。

当社では官公庁から民間企業の海外進出の助言・支援を行った実績が多数あり、海外進出への足掛かりをつかめていない中小企業の方々を中心に、製品のブランディング、海外視察研修、勉強会、マーケティング、情報収集を行いました。

海外進出についてわからないことや、不安があるお客様も、まずはお気軽にご連絡ください。

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お問い合わせ後の流れ
海外輸出に必要となる内容についてスムーズなコンサルティングを実施するため、チェックシートの記入をお願いしております。チェックシートの内容は、輸出入や海外展開が初めての方でも記入できるよう作成してありますのでご安心ください。10個の質問項目があり、およそ30分で終了します。その後、当社専門家によるコンサルティングをお受けください。

コンサルティング料は、ご状況やご予算によって変動する為、ご相談ください。

■海外でのジャパンフェア

東南アジアを中心とした海外において、県や市町村の特産品を1週間~2週間程度のジャパンフェアとしてプロモーション致します。

当社では、都道府県や地方自治体からの受注実績を含め、海外見本市や海外イベント、プロモーションに豊富な実績があり、段取りよくプロジェクトを進めることができます。1週間から2週間以内のイベントに最適なサービスです。

また現地SNSでもイベントの告知を行い、多数の地元の方々に日本国内の自治体の魅力をPRすることが可能です。

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■実店舗での販売

当社ではシンガポール、タイ、香港の実店舗での販売を承っております。
販路開拓や営業代行とは異なり、すでに当社が契約している現地の大手小売店舗に商品を陳列するため、スピーディーに商品を展開することが可能です。
自社で輸出手続きや販路開拓を実行した場合には、3か月から6か月ほどかかるのが通常ですし、そもそも契約自体が難しいのが現状です。
この課題を解決したのが当社のサービスで、2週間ほどで商品展開が見込めます。

国名初期費用(税込) (6カ月の販売含む)1か月追加(税込)
シンガポール44万円5万5千円
タイ143万円5万5千円
香港44万円5万5千円

初期費用には現地輸入許可、税関、原材料チェック等、輸出に必要な手続きの料金および6か月間の実店舗販売を含みます。

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■海外オンライン販売

当社が有する東南アジア各国で人気のECモールに、お客様の商品を掲載致します。
「海外展開のために越境ECサイトを作成したいが、ノウハウがない」、「海外展開に興味はあるが、わざわざ海外ECサイトを作るほど商品数がない」。
こんなご相談を受けることが多いため、ご用意したサービスがこちらです。
言語や関税等の知識が必要な面に関しても、当社がワンストップで対応できるため、安心してお任せください。

料金体系:1商品10万円(3か月毎)

 期間3か月6か月9か月
1商品10万円20万円30万円
2商品20万円40万円60万円

海外インフルエンサーの活用

日本ではテレビや新聞などの影響がまだまだ大きいのが現状と言えます。一方海外では日本に比べ、インターネットで情報発信するインフルエンサーの影響力が大きくなっています。そのためインフルエンサーを活用したマーケティングが効果的です。またインフルエンサーを活用したマーケティングでは、ターゲットを絞って宣伝することができる点も強みです。

当社は、国内500人以上、海外200人以上のインフルエンサーとのコネクションがあります。現地インフルエンサーに貴社商品を使用し、SNSで紹介してもらうこともご相談可能です。

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TEL/03-6721-1260  FAX/03-6701-2748

SNS・WEBマーケティング

当社が運用するSNSで、御社の商品やサービスを日本国内の消費者さまにご紹介するサービスです。

Twitterアカウントには36000人、Instagramアカウントには4000人のフォロワーがおります。(2022年3月31日時点)

当社が運用するSNSはフォロワー属性のバランスがよく、さまざまな属性の人に広告することができます。

料金体系は、1フォロワーにつき2円(申込日のフォロワー数による)と、リーズナブルな価格に設定しております。

また、お店のオーナーさまが店舗紹介や求人広告としてご利用の場合には、ターゲットを定めて広告を実施しております(SNS広告費用が別途掛かります)。
なお海外対応も可能ですので、別途ご相談ください

SNS、WEBマーケティングでの戦略


(1)プレゼントキャンペーン

当社SNSアカウントからプレゼントキャンペーンを実施することで、フォロワーの方々は興味を持って商品説明を読んでくれるでしょう。キャンペーン運用時にはリツイートをお願いしているため、商品の知名度向上につながるのはもちろん、貴社のフォロワーの増加にもつながります。

(2)アンバサダーの活用

当社とコネクションのある100名程のフードマイスターなどのアンバサダーを活用することが可能です。お客様の食品をアンバサダーが調理し、写真に撮ってSNSに投稿してくれます。

ビジネスでの利用シーン

商品プレゼントキャンペーン
新商品のネーミング募集
顧客アンケート
新人のリクルート(求人募集)
Twitterのカンバセーション機能を利用した商品の知名度アップ(ハッシュタグを使い拡散)
SNSを通して「フォロワー=一般消費者」から生の声・率直な感想・コメントの獲得
弊社アンバサダーによるツイート、ポスト

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