SNSマーケティング実例②(奥利根自然菜園様)

奥利根自然菜園

SNSマーケティングの実例のご紹介です。
奥利根自然菜園様の手作り味噌のSNSマーケティングを実施し多くの反響を得ました。

Contents

ツィッター、インスタグラムプレゼントキャンペーン

ツィッター、インスタグラムでプレゼントキャンペーンを実施し、多くのリツィート、コメント&応募をいただきました。インスタグラムはキャンペーン応募条件に奥利根自然菜園様のアカウントフォロー条件も追加しインスタフォロワー数も大幅アップしました。

(注意:2020年11月時点でインスタグラムのガイドラインで「フォロー・いいね・コメントなどの見返りとして景品等を提供するキャンペーン」が禁止になっています。)

アンバサダーマーケティング

イームアンバサダーを採用し商品の拡散、認知度アップを実施しました。

イームインターナショナルのSNSマーケティング

イームインターナショナルのSNSを活用した商品・サービスをご検討の方はこちらのページよりご連絡くださいませ。

SNSマーケティング